どうも、KENです!
すいません、、、

年末で私もKINさんも、かな~り忙しくブログがなかなか更新出来ず。。。

年末の大掃除と一緒で靴もピカピカにして新年を!といったお客様が沢山!

ありがとうございます(^^)


皆さんから島根どうだった~?と言われるので、今日は前回の続き!!

本当今回の出張は盛り沢山でした(^^)

では、その2を!

、、、








羽田空港に着き電子看板に映る
「出雲空港行きは強風の為、途中で大阪行きに変更になるか、羽田空港に引き返す恐れがあります」

と、睨めっこしながら

現地のT様と電話で相談。

T様が、「米子空港のほうが確実だから米子空港に変更しましょう」と、、、

しかし、

米子空港行きはANAで、今いるのはJALの乗り場。

ANAの乗り口までの移動はバス。

あと40分しかない時間

もし、米子空港行きが満席だったら、、、

出雲行きにも間に合わない状況。

悩んだ結果、


「出雲行きにしましょう!」

と。


期待と不安でいざ出発!!


私、どこでも寝れるタイプなので

機内で気づいたら爆睡、


起きたら島根。



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そう、予定時刻を30分過ぎて無事到着!!

空港でT様が迎えに来てくれて、、、



ここから長いようであっという間の

濃い~島根の2泊3日の旅が始まる!!


次回は1日目!


KENでした!!


、、、


えっ今回のブログ、

まさかの飛行機乗って、

降りただけの話かいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



、、、


では、本日の一足!!



履きこまれた素敵なブーツ。



ターコイズ好きな私としてはたまらない!!

素敵な雰囲気ですね(^^)


いつもありがとうございます!



POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/516-f1dcf90e
