嵐を呼ぶ男は本当に嵐を呼んだのか、、、






どうもKENです。




このブログでも告知しておりましたが

土曜日、日曜日で島根県の松江に行ってまいりました。


出発当日、目を覚まし外を見ると



!?



予報では大荒れの天気でしたが

今回は嵐を呼ぶ男(自称)が嵐を呼んでいない!!


早起きもなんのその、晴れやかな気持ちで準備を終え

いざ出発!!


空港に向かう途中

現地のT様からのご連絡

T様「雨、強風で飛行機飛ばんかも知れん。。。」


私「えっ、こっちは晴れてますよ??」

T様「そりゃ、そっちの天気とは違うわ。。。」

私「確かに。。。」



空港に着くと電子案内板に

強風の為、出雲空港行きの飛行機は

途中で羽田に戻るか、大阪行きに変更になりますとの案内が。


しぇしぇしぇのしぇ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



やっぱり私、、、




嵐を呼ぶ男!?




今日は朝一の飛行機で帰ってきて、そのまま仕事、、、


旅疲れの為、今日はこの辺で(^^)




続きはまた更新します!!


シャイナーKENでした!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/515-1e73c061
