2014.12.11 CARMINA for MEERMIN
こんばんはKINです。

本日はこちらを



油分の不足したコードヴァンは傷がつきやすい状態にあると言えると思います

こちらも所々にタンの箇所のような傷が入っていましたが、
油分を与え繊維を寝かすように磨くとだいぶ目立たくなりました。




オーナー様のご希望で仕上げはナチュラルにさせて頂きました。

コードヴァンは
クリーム等を用いたケアとは別に頻繁に乾拭きすると良いかと思います。

おかげさまで色々な状態のコードヴァンをみさせて頂いてますが、
コードヴァンは年月をかけて育ててゆく素材なんだなとつくづく思います。

新品の状態や良好ではない状態を
一回のケアでコードヴァンの魅力を最大限に引き出すことはできませんが、
ジックリと付き合ってゆく事できっと愛着の湧く一足に育ってゆくと思います。

本日もありがとうございました!


忘れるとこでした、、、

明後日14日に
島根県のfrom40さんのネクタイオーダー会イベントで
KENさんが靴磨きしますので近郊でお時間のある方は、是非足をお運び頂ければ嬉しいです

ネクタイオーダーされる方は勿論
靴磨きが観てみたい方も是非
ただ観てるだけでもホォーッ!って出来ると思います
私はいつも近くで観ていますが
不思議と毎回新鮮に感動します
靴磨きされる方はご自身の靴磨きの役に立つ事があるかもしれないです
私もただ真似しただけで発見が有ったりします!

是非宜しくお願いします!

と き:12月14日(日)

時 間:11:00~19:00

場 所:from40

    松江市上乃木3丁目13-20

https://goo.gl/maps/7YmYZ

TEL:0852-61-0222

facebook:https://www.facebook.com/from40Matsueshi


POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/514-dfb4d595
