どうもKENです。

今年ももうすぐ終わりですね~!

「いや~今年は~」と、

振り返っている余裕もないぐらいの忙しさ。。。汗

今週末には島根へ!

そして、年末には大忘年会!?が決定!!

そんな本日の1足!



トリッカーズ / バートン

Twitter、インスタグラムでは有名人

[なべこぱん]さんにご来店頂きました!


以前にも、オールデン、パラブーツを磨かせて頂き

今回はトリッカーズ。

本当お洒落なお客様で、この日は

ちょっとダボダボ

お洒落な窪塚洋介風STYLE。


なべこぱんさんがハマっている

[スムースデイ]のカットソーの素晴らしさについてずっと語っていました。


[norikoikeを救う会]会長の私も

「い~や、カットソーは絶対ノリコイケですよ!!度詰め天竺最高です!
ノリコイケを超えるカットソーはもう出ないんじゃないですかね~」と!

なべこぱんさんも

「スムースデイの生地は本当最高なんですよ!裸よりも気持ちいいんですよ」

と。

決着がつかなかったので最終的に、

今度ぜひ飲みに行きましょう!と。笑

スムースデイも1着欲しくなりました(^^)

そんな

なべこぱんさんは、、、






GENTLEMAN!!




いつもありがとうございます(^^)


またよろしくお願いしますm(__)m



シャイナーKENでした!




こちらも後日ご報告しま~す!


POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/513-4da9d7ef
