2014.12.08 Edward Green
お疲れ様ですKINです

本日ご紹介したいのはこちらです

郵送して下さいました一足で
何が出てくるかな~?と
梱包をあけてみますと



ドォーン!!



圧巻でございました



今まで何度か乗馬ブーツを磨かせて頂いた事はありますが、
ダントツ1番の迫力です

何を何から書いたら良いかわからない程に圧倒的な一足

ですので写真で感じて頂ければ幸いです




















もはや私には、
なんだかわからないがとにかく凄いッ!
って事だけはわかるという具合でした

そんなお手上げ状態の私を見兼ねての靴の神様の計らいか、
吉田スーツさんに御来店された方が馬関係のお話をされていて
「なんだか詳しそう!」
な場面がグットタイミングで到来!

すかさずその方にお伺いしてみましたところ
画像の↑はブロードアローという官有物のマークなんだそうです。
なので1962年の軍支給品なのではないかとの事。

あくまでも推測なので断定はできませんが、そんな雰囲気はビシビシ漂った一足でした!

肝心のケアの方は
カチカチでガサガサした年月を感じる状態でしたので、
内部の隅々まで行き渡るよう数日に分けてジックリと油分を満遍なく浸透させて頂きました。

大変貴重だと思われます一足をお預けして頂きまして有難うございました。

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/511-18fc1307
