皮は鞣しすぐに~

革へと変わるだろ~♫

シャイナーKENです。

もうすぐクリスマスですね!!

そ、の、ま、え、に、、、





シューシャインイベントin島根!!

とうとう後一週間後!!

島根に行きたい!島根に行きたい!!と、

四年越しの思いがかないます(^^)


天気予報では大変な事になってるみたいですが、、、汗


大阪出張では途中で新幹線が止まるほどの大雨!

名古屋出張では何十年ぶりかの大きい台風直撃!!

新宿のイベントでは大雪でシューシャインイベントなのに長靴で参戦!!!



自称、嵐を呼ぶ男。( ̄Д ̄)ノ


しか~し、




12/14の島根は、、、







大丈夫です( ̄Д ̄)ノ



是非お近くの皆さん、

気軽にご参加下さい!!



[ネクタイオーダー会&シューシャイナーKEN靴磨きイベント]

と き:12月14日(日)

時 間:11:00~19:00

場 所:from40
    松江市上乃木3丁目13-20
地図

TEL:0852-61-0222





シャイナーKENでした!


イベントの詳細が書かれている

from40さんのブログは、、、

こちらをクリック!!




Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/510-122e3bb1
