2014.11.27 おまかせ
こんばんわKINです

先日の急遽虎ノ門店休業ではご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


本日の一足はこちらを

お世話になってる吉田スーツのスタッフさんの靴を磨かせて頂きました。

その際
「好きなようにやっていいですよ」
との事でしたので普段の磨きではなかなか出来ない事をやらせて頂きました。

吉田スーツのスタッフさん達のスーツ姿は色鮮やかでかっこいいんです!
なので
足下もカラフルな感じも良いかもと、思いきって爪先を赤色にしてみました


いかがでしょうか?
普段なかなかやる機会がない事が出来て個人的にはとても満足でした!

が、
履く人の身になるとやっぱ派手だったかなぁ?
赤色はおかしかったかなぁ?
靴だけ浮いちゃうかなぁ?とか
後々不安になったのですが、
クリスマスもあるし有りだなと強引気味に自分を肯定させておりました。

が、
そんな心配ご無用だったなーと
後日履いてる姿をみて思いました。


その姿からは
そんなの最初から百も承知ですから!
と聞こえてくるような余裕さで、
カッコ良く赤色に寄せてきてくれてました!

ありがとうございました

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/505-a292688b
