寒くなってきましたね~

私、

今年はリッチな冬をアークティックに越したいと思っております、、、(^^)


あっ、やはり年末はイベントがいっぱい汗

12月の土日がほぼ埋まりました(^^)

1年の最後は綺麗に靴も磨いて

気持ち良く年を越したいですね(^^)

そんなんで告知します!!

12月14日(日)に初の島根県でのシューシャインイベント!!



ネクタイオーダー会&シューシャイナーKEN靴磨きイベント

と き:12月14日(日)

時 間:11:00~19:00

場 所:from40
    松江市上乃木3丁目13-20
地図

TEL:0852-61-0222


大活躍の錦織圭選手の地元だったりで、

かなり盛り上がっている島根県の松江市!!

そんな松江を靴磨きで盛り上げて下さいと!!

当日はネクタイのオーダー会と合わせての開催!!

ぜひ、広島あたりの方も

ぜひこの機会に遊びに来て下さい!!



よし、気合い入れて観光するぞε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


、、、



ぜひお待ちしておりますm(__)m


シャイナーKENでした!




Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/502-5854ba4c
