どうも、


おクツの恋人

シャイナーKENです。



本日ずっと雨

昨日のF氏のパラブーツも大活躍だった事でしょう


本日の一足!!

エドワードグリーンのビューリュー



アフターケアで持ち込まれました


いやーかっこいいデス!

私、次買うグリーンはウエストミンスターか、この靴と決めています(いつになる事か)

革質がいいので持ち込まれた時から綺麗なツヤですが、、、



じーっくり磨いてー




コー




改めて欲しい、、、



私が初めてこの靴を見たのは

常連のT様が履いていた82ラストのバーガンディ

その時は、デザインと82がバッチリあっていて
なんて綺麗な靴だと思ったのを覚えてます。

今回持ち込まれたのはラスト606

私的には

606=メダリオンが絶対!

だと思っていましたが

今回見てみたら相性抜群でした!

606も素晴らしい木型ですね!




明日は久しぶりの休み!

久しぶりに買い物しよー!!

良い出会いがありますように

シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/50-c451128d