2014.11.15 BONORA
今晩はKINです。

本日の一足です


こちらのオーナーさんには
前にも御来店頂いてまして、
その際に色々なお話を聞かせて頂いてました
以前は靴熱が高まっていた時代がお有りだったらしく色々お履きになってこられたらしいのですが
最近はすっかり落ち着いたようで、欲しがってる知人にあげちゃったり(太っ腹!)して手もとには少しだけになったようです
その手もとに残してあるお靴の話をしていてこちらの旧ボノーラのお話になり私が観てみたいって言ったら再び御来店して下さいました

実際拝見させて頂くと
クラシカルで随所に人の手を感じる
シャキッとしながらも柔らかく温もりのある素敵なお靴で
以前オーナーさんが仰っていた旧ボノーラの魅力がよくわかりました!

わざわざ持ってきて頂き有難う御座いました!

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/495-af98eb9d