寒くなってきましたね~(>_<)

朝布団から出れない季節、、、


そのまま毛布にくるまったまんまで

「行ってきま~す!グルングルングル~ン!!」

したいぐらいですね( ̄Д ̄)ノ


、、、


シャイナーKENです!


そんな日にもこんな素敵なブーツがあったら

お洒落をする気にさせてくれます。


本日の一足



エドワードグリーン ストラップブーツ


やはり、寒い季節はブーツですね!!

それだけで季節感でますから便利なアイテム(^^)

夜の虎ノ門の夜景にもマッチしてますね。

ファミリーマートの灯りもクリスマスのイルミネーションのようです(強引。)


T様いつもありがとうございます!!

お会いできるのを楽しみにしてます(^^)



早いものでもうすぐクリスマス、、、

サンタさーん!

なんかちょ~だい(^^)

シャイナーKENでした!!



Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/493-d1b531fb
