お疲れ様です。


わかめラーメン、ネギラーメンの

ニュータッチってメーカー知ってます?


あそこのカップラーメンうま過ぎですよね。。。

とろみもやしそば知ってます?

あれやばくないですか??

唐揚げラーメン知ってます??

アレ、美味いんですかね??

佐野ラーメンってどうですか??

やっぱり1番は辛味噌ラーメンですかね??

そんなニュータッチ話など

ど~でもいいですよね~。

シャイナーKENです。

ニュータッチは100均でも売ってるんでが、

最近は、わかめラーメンの大盛りまで100円なんですよ!!

普通盛りの隣に同じ値段で大盛りが並んでるんですよ!!

そりゃ大盛り取るでしょ!って(^^)

そんなニュータッチ話しは置いといて、、、


、、、






ありがとうございましたm(__)m



26日の日曜日に高円寺で行われました

コラボイベント!!

凄かったですね。。。

私は夕方まで休む暇もなく磨きに専念していたのですが

ずっとお客様が途切れる事がなく、

お客様も楽しんでるというよりも、、、

必死でお宝を探している感じがすごかったです(^^)

磨きも大好評でヘルプで来てくれた元サファリの菊池君とずっと

丸ノ内OLのカーディガンについて語りながら磨かせて頂いてました。

恒例の打ち上げ飲み会では20人以上の方が参加!!

最近は忙しく、外で飲む機会もなかなかなかったので

本当最高でした!!

今回はアンティーク時計のpoittiさんや、パラブーツのスタッフさんなどとも沢山お話しをさせて頂き、

あっと言う間の時間でした。

打ち上げの締めでで田島さんから

「次回は年末で!!」との事でしたので、、、


今回来れなかった方は是非次回はご参加ください!!

最後に恒例の


シューズサークル!!

ケーニッヒデアマイスターの田中さんから

「KENさん、そのクロケットのローファーばっかり履いてますよね。。。」

、、、




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


えっ、バレてた!!




そんな楽しいイベントや、当日のスナップなどは


こちら!!



シャイナーKENでした!

すいません、、、

イベントの写真を全く撮ってませんでした(>_<)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/484-8bf484c8
