今日は生憎の雨(>_<)

明日まで天気悪いみたいですね。。。

でも土日は晴れるみたいですね!


あっ、先日休みを取りまして、

家族で調布飛行場のお祭に行って来ました!

普段は入れないところなので、すごく楽しみました(^^)

ブラブラ歩いていると、

常連のFさんを発見!!

普段はジョンロブや、コルテ、ベルルッティを履きこなすFさんも、

その日は3人の子供の家族サービスの為、
スニーカーで大荷物を持って歩いていました(^^)

ほのぼのとした風景に一日癒されました(^^)

シャイナーKENです。


本日の1足



パラブーツ アヴィニョン 磨き後

雨の日はやはりパラブーツですね!

年季の入った1足をピカピカに仕上げました!!


からの、、、


「今日の気分はマットな感じだぜ~!ツヤ落とすぜ~」とスギちゃん風にK様が

仰っていたので、、、




「落としたぜ~!自然なツヤだぜ~!」

と、スギちゃん返しをしました。


シャンボードだとオンの格好には難しいですが、

トゥがシャープなアヴィニョンならお洒落なK様のようにスラックスでも合いますね(^^)


K様ありがうございます!

またお待ちしております!!

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/478-ed17627e
