どうも、

シャイナーKEN改め、、、



テルオです。


あっ、

輝く男と書いて、、、



[輝男]です( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、

皆さん楽しみにしている26日のイベントの打ち合わせに行って来ました!!

あっ、その前に、、、




ジャーン!!

奇跡のコラボ!!


カップ焼きそば好きは1度はやってみたい

贅沢の極みですね!


すいません、、、

そんな事はどうでもいいのですが


昨日は



私のわがままで久々に世界の山ちゃんに行って来ました!

山ちゃんの手羽先が無性に食べたくなる時ってありますよね(^^)

美味しい手羽先にお酒が進み

かなり盛り上がった!?打ち合わせでした!!

どうすれば来た人が喜んでくれるか?

どうすれば盛り上がるか?などなど、

みんな真剣な打ち合わせでしたが、、、


8割はカンパニー松尾の話しでしたね。


そんな大事な打ち合わせでもカンパニー松尾の話をしてしまう、

カンパニー大好きな素敵な6人で当日は盛り上げて行きますので、、、


ぜひ26日は高円寺でお待ちしておりますm(__)m

毎回盛り上がる靴飲み会も開催致しますので、終わった後にお時間ある方は是非ご参加下さい(^^)

カンパニー好きなスタッフと一緒に

今年1番のシューズサークルを作りましょう(^^)!!


当日出品の靴もどんどんUPされている

イベントの詳細は、、、


こちらをカンパニー!!




是非お待ちしておりますm(__)m


「靴は光らせるじゃない、、、

輝かせるんだ!

明日も輝け!!」


輝男でした( ´ ▽ ` )ノ

昨日のブログのKINの磨いたウイローカーフかっこよかったなぁ~(; ̄O ̄)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/475-25824322