どうも、最近はKINと2人で交互にブログを更新してますが、、、


気づいたらオールデン5連チャンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お預かりしている靴の数が

オールデン屋さんより、オールデンが多いのでは??と、、、

あっ、すいませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

おでん屋さんみたいに言ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ

そんな本日は私の大好きな、、、



ウエストン!!







ネイビー、ブラウン、バーガンディ


素敵ですね。。。


このローファーって何でしょう??


この写真をみてると


「この靴が嫌いな人っていないんじゃないか?」と思ってしまいますね!!


本当シンプルで何にでも合わせやすくて、履きやすい。

シンプルだからこそ、素材の良さ、作りの良さが伝わって来ます。


磨いていても

しっかりクリームが浸透して

革質の良さがわかります。

服装を問わずに履けるのも魅力ですね!!

施術前は






乾燥してましたが、

しっかりと下処理後に栄養を入れ込み






コレで当分は乾拭き、ブラッシングの簡単なケアで大丈夫です!

あ~羨ましい。。。


あっ、


コレ私も持ってました( ̄Д ̄)ノ

しかも、私のバーガンディカラーは

なんとアッパーに無数のパンチングがあるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

嫁別注!!

、、、

泣。



最近の私は、、、




ウエストンのローファーにリゾルトのデニム

この組み合わせは完璧ですね!

デニムも靴も、大切に育てていきたいですね(^^)

ありがとうございました!!


シャイナーKENでした!


先日、靴と一緒に嬉しいお手紙が送られてきました!!



こんな直筆でお手紙を頂けるって

そう無いですよね。。。

A様ありがとうございました(^^)

またお会い出来る日を楽しみにしております!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/468-c8af0dbd
