どうも、

KENです!!


本日は虎ノ門デー!!

涼しくなってきたからなのか、

沢山のお客様にご来店頂きました!感謝!感謝!!

これからが革靴本番ですね!


そんな本日の一足!!


ALDEN チャッカブーツ


これからの季節は大活躍間違いなしですね!!

毎年思うのですが

この時期から

アスペジのM65、

HERNOのダウン、

クロケットのチャートシー

デンツのコークなどなど、、、


毎年買い逃してるけど、翌年また絶対に欲しくなるモノ達。。。

結果、値上がりなどで去年買っとけばよかったなと後悔、、、(>_<)

そして、このオールデンのNo.8のチャッカもその一つです!



プレーントゥと並んでシンプルで

コードバンの良さを1番わかるモデルではないでしょうか(^^)

うらやましいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しっかりケアさせて頂きました!

またお待ちしております!!


シャイナーKENでした!!


Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/466-e9a6b26d
