2014.10.02 MEERMIN
どうも、

KENです!

あっ、どうも、

KINです!!

2人合わせて~



KEINですっ!(パーフェクトボディィィ!!)




本日の一足!!



吉田スーツ虎ノ門店内




磨きに集中してると気づかないですが、


夕日がワックスの蓋に反射して

とても綺麗ですね。



こんな風に

普段気づかない事も写真に写すと、

気づいたり、

気づかなかったり、、、



ラジバンダリッ!!



磨いてる最中は無心になりますからね。

最近、磨きが趣味です!と、いう方々と話をすることが多く、

磨いている瞬間は嫌な事も悩み事も忘れて無心になれると。

嫁と子供が寝た後にコッソリと玄関でする
靴磨きがたまらないといった方も(^^)


嫁、子供が寝静まった後に

イヤホンつけて布団に潜ってYouTubeで

稲川淳二の怖い話を見る、、、

そんな最近の私の趣味とすごく似ています。




ようするに、



稲川淳二の怖い話より、、、



嫁が怖いって事です( ´ ▽ ` )ノ




おいおい、そんな話は置いといて、、、





メルミン コードバン チャッカブーツ

メルミンはスペインの靴メーカー

スペインの靴メーカーはどこも、コストパフォーマンスが抜群で

聞くところによると、

スペイン人は日本人と体型、足の形がすごく似ているので

スペインの靴メーカーは日本人にすごくあってるみたいです。

確かに、私もYANKOの靴をすごく気に入って履いていますが、

すごく履きやすく、見た目もスマートで

素晴らしい靴だと思います。

ヤンコの靴を履いていると

オシャレな方から

それどこの靴ですか??と聞かれます。

バランスがスゴくいいと思います。

どこのメーカーも値上がりしていて

とても手を出せない金額になってる今、

スペインのメーカーを選択肢に入れてみるのはどうでしょうか(^^)


こちらの靴はコードバンを使っていますが、

オールデンや、アメリカのメーカーとは違って、

すごく上品ですね。

コードバンでこんなにエレガントな靴はなかなかみないですね!!

今後、履いていくとどんな表情になるのか、、、


とても楽しみな一足でした!!

ありがとうございます!


シャイナーKENでした!


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/460-77d757f2
