シャイナーKENです!

今となってはお客様のベルルッティを磨かせて頂く事が多いですが

私が靴に目覚めた頃はベルルッティのアレッサンドロが一番の憧れでした!

いつかは自分もベルルッティ!!

と、雑誌のベルルッティを擦り切れるほど読んでいた頃が懐かしい


初めて店に入った時は店の雰囲気に完全に飲み込まれてしまい、靴も見ずにぐるーっと一周して帰った思いでがあります


二回目の来店時は生で初めて見るベルルッティに
また完全に飲み込まれてしまいまいました。


今では英国靴が好きな私ですが

間違いなくベルルッティの靴に出会ってなければ靴磨きを仕事にしようとは思わなかったと思います。

ありがとうベルルッティ!

メルシー マダム オルガ!!



そーんな私ですが、

5、6年前に憧れのベルルッティのベネチアンレザーにたいして憧れだけでは我慢できず
磨きたい衝動に駆られてしまいました、、、


その時に頑張って買ったのがコレだ!




ワン、






ツー、








スリー!









ベルルッティのシューホーン!
(靴じゃないのかーい!)



さすがベルルッティ!

靴ベラにも全面にベネチアンレザーを使用

また靴と同様にオプションでパティーヌ(色付け)のサービスも!



こちらのシューホーンは2代目でプレゼントに貰った物

思いでの1代目は酔っ払ってなくしてしまいました。。。


ベルルッティの靴ってこんな革なのかー!と想像しながら
このシューホーンで毎日ずーっと磨きの練習してたなぁ、、、



是非ベルルッティを磨きたい方!

紳士へのプレゼントに困ってる方!

是非ともオススメなアイテムです!


シャイナーKENでした!

マダムオルガには一度お礼を言いに行かなくては、、、
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/46-56812d43