どうも、本日は、、、

シャイナーKENです( ´ ▽ ` )ノ

以前に載せました



常連のお客様が結婚式で履くクロケット&ジョーンズ!


磨きが終わり、送り返しまして

無事結婚式で履かれたみたいです(^^)

後日、お客様からその時の模様を映した動画を送って頂きました!!

会場に行ってないのに素晴らしい式だったとわかる動画に感動しながら

「結婚っていいなぁ~。。。」と。。。😭😭




素晴らしい動画の中にPOLISH MADEで磨かせて頂いたクロケットもしっかり映っていました!!

一生に一度の素敵な結婚式に

私共もお役に立てることができて

またまた感動です(>_<)

後日、こんな素敵な写真まで送って頂きました!!



お揃いのギリーシューズ

素敵なお二人の幸せっぷりが靴から伝わってきますね!!

こちらもPOLISH MADEで磨かせて頂きました(^^)

F様いつまありがとうございます!

末長くお幸せに!!

私も帰ったら嫁に感謝の気持ちを告げ

久しぶりに抱こうかと( ´ ▽ ` )ノ

、、、




冗談は置いといて、

POLISH MADEがオープンしてから

お客様にお渡しした後に、お礼のお電話やメールを頻繁に頂くようになりました。

靴磨きをやっていて、その場でお渡しできるお客様は感想が聞けていいのですが、

地方のお客様などは

「仕上がり気に入って頂けたかな???」

とか、

「配送でワックス落ちてないかな~??」

などなど

心配していたのですが、

そういったお言葉を頂けるようになり、

安心感と、嬉しい気持ちでいっぱい(>_<)

今後も皆さんに喜んで頂ける磨きが出来るように

KINと二人、技術を磨き頑張っていきます!!

シャイナーKENでした!


嫁~待ってろよ~!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/458-c52a506d
