2014.09.25 ALDEN tanker boots
どうも、最近はシャイナーKINのブログが評判よくKIN自身も、


KIN「今日は私が書きます!!

いやっ、書かせて下さい( ̄Д ̄)ノ」

KEN「いやっ、KINさん今日は、

私が書きますから大丈夫ですよ!!」

KIN「いやいや、KENさんKENさん

今日は私が、、、」


と、



なる日を夢みています( ´ ▽ ` )ノ


、、、





シャイナーKENです。


キャンペーンも終わりましたが

長いお客様だとかなりの期間を頂いたりと、、、ご迷惑をおかけしております(>_<)

申し訳ありません、

一足、一足しっかり磨かせて頂いておりますので

もうしばらくお待ち下さい(>_<)




そんな本日の一足は、、、


オールデン タンカーブーツ


オールデンの無骨さ、コードバンの雰囲気にこのデザインがピッタリハマり、

これぞ男靴って感じですね!!

コードバンのタンカーはすごく人気で
今では予約しても半年、1年待ちは当たり前だそうです(>_<)

この靴は、夏の間はしまっておいたのか、かなり乾燥してたのですが

栄養を時間をかけながらじっくり浸透させる事によって、
ハリもしっかり戻り、
潤いウ~ルウルのこの上ない状態に仕上がりました(^^)

コードバンは特にですが、
1度しっかり栄養を補給してあげればその後のお手入れはブラッシングと水拭きだけで充分です。

是非しまっておいた靴、、、


お待ちしておりますm(__)m





POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/454-af453df6
