今日のブログはKINなのか~?

KENなのか~??



あっ、どうも


豆腐ばっかり食べ男(タベオ)です。





先日、革仙人こと

zinryu先生から

お手紙付きで素敵な靴が届きました!!


「全体をネイビーのクリームで、

つま先をグラデーションで濃くして下さ~い!よろしく~!!」

的な内容のお手紙と、、、


新品でそれはそれは綺麗な真っ赤なギリーシューズ。

先日、御来店された素敵なご夫婦も


zinryuさん作の赤いチャッカと、素敵なギリーシューズ!

聞くところによるとzinryuさんの木型で作る靴は

1度履くと脱ぎたくなくなるほどのフィット感と履き心地のようで、

一足作ると、皆さん2足、3足~と注文されるそうです。


そんなzinryuさんの作品の最後のアンティークフィニッシュをポリッシュメイドでやらせて頂きました!



バタバタで写真を取り忘れてしまい、

zinryuさんからお写真を借りました(>_<)


赤い革にネイビーのクリームを入れることにより全体に深みがでます。
さらにつま先を濃くグラデーションにすることによって、
靴に立体感が生まれます。

シューレースのネイビーとも相性が抜群で、

サラの革にはない表情ですね。

あ~磨く前の靴も撮っていたらよかったのですが、、、泣

油分や、水分などが入りにくい革や、すぐに吸ってしまう革など同じ革でも扱いが難しいと思ったらぜひご相談を(^^)



最近は、嬉しい事に仕上がってお渡ししたお客様から、お手紙や、メールを頂いています。



珍しいパラブーツです。

ムラが出るように濃い目にネイビーを入れています。

こちらのお客様は、
他のお店で失敗されて、散々な目にあったと送って頂きました。。。
大変喜んで頂き、お渡し後にメールまで頂きました!

1番この仕事をやってて嬉しく、ホッとする瞬間です(^^)

また、お待ちしております!!


あっ、

吉田スーツ虎ノ門店で

あのイギリスの高級ネクタイメーカー


アトキンソンのネクタイが、、、



¥5400均一❗️❗️

定価だと¥15000以上するイギリスを代表するネクタイメーカーの

縦糸シルクに横糸ウールのアイリッシュポプリン!(覚えたて)

磨きに来たお客様も買ってって下さったりと

数もすごく少なくなってるみたいですが

是非チェックしてみてください!!



POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/452-8237e67f