2011.06.13 世界最高峰
このオーラはさすが、、、

ジョンロブパリビスポークが到着!

通称モガドー。



ビスポークの場合はロンドンが取り上げられますが
パリのジョンロブも素晴らしい

約八ヶ月
それぞれのスペシャリストが分担して作り上げて行くそうです。

あの有名な007のジェームズボンド氏も顧客とのこと


これぞ世界最高峰の靴ですね。


革もきっと世界最高の革を使っているのでしょう

牛一頭で片足だけしかできない場合があるらしい

質感が圧倒的です。




見た目がエレガントなのは

やはりロブパリでしょう。



こんな靴を普段から磨かせてもらっている私は幸せ物です



一足、一足の感想をブログに書きながら乗っけようと思ったのですが、、、





贅沢に一回で!!






ご主人のS様はこちらのビスポークを20足以上所有

その全て磨かせて頂きました。


その全てが素晴らしい靴でした。


磨いていると職人さんの思いが伝わる丁寧な仕事ぶりに感動します。






靴を磨いているつもりが

私、靴に磨かれてるんだなぁ。



シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/45-6c4384a0
