2014.09.19 jm weston
POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店ブログです!!

最近、シャイナーKINのブログがすごく好評のようで、、、



負けてられません!!



あっ、私の最近のお気に入り




リゾルト710にウエストンのローファー!!


完全に林さんスタイル。

デニム初心者が頑張って育てていく、

[リゾルトと僕](リゾ僕)

Twitterで超不定期更新しております(^^)只今リゾ僕ファン3名!!

そんな最近の私ですが、

ポリッシュメイドでも


JM WESTONのローファーは大人気!!

数ある靴の中で
どの靴が1番好きですかと聞かれると、

ウエストンのローファー!!と答えます(^^)


普遍的なデザインに素晴らしい革質

素敵です!

こちらの靴はだいぶ乾燥していたのと、古いクリームがかなり表面に残っていたのでしっかり下処理をして、しっかり栄養を入れ込みました。

革質が素晴らしいのでいい艶がでます。

磨いていても本当素晴らしい靴です!
しっかりケアをして10年、20年と履いていきたいですね(^^)

ありがとうございます!



Wさんから差し入れを頂きました!

コメ兵の若いスタッフからも、

ケンさん疲れてますね~。と言われたので(; ̄ェ ̄)

コレを飲んで元気だします(^^)


よ~し、磨くぞ!!

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/449-2d4d2a65
