どうも、3連休の2日間で行われました

シューシャインイベントinコメ兵!!

毎回ですが、

今回も大盛況で終了しました!!

ご来店頂いたお客様ありがとうございます!!

昔からこのブログの読者様で今回

家族の目を盗んで初めて来られたお客様や、

2日間共ご来店されたお客様が何人も(^^)

2日目の最後のお客様には、
「シャイナーKENって靴磨きの職人知ってますか??」

と、、、笑


「私です!!」と言ったら

すごくビックリされてました(^^)

最後は記念撮影をしてとても喜んで帰って頂きました!



Mさんのブログでもイベントの記事をカッコ良く紹介してもらいました(^^)

初めてのお客様も、毎回来て頂いてるお客様も

本当ありがとうございました!!


ぜひ次回のイベントもお楽しみに!!


シャイナーKENでした!


只今、POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店ではキャンペーン真っ最中!!


わざわざお仕事を休んで御来店頂きました>_<

納期が遅くなってご迷惑をおかけしております>_<

来週の月曜日までのキャンペーンですのでこの機会にぜひお気に入りの1足を!!

POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/448-d699c84e
