どうも、

シャイナーKENです。

本日は沢山のお客様に来て頂きまして、

早い時間に元々決まっていた足数を達成したので

残り時間、私もゆっくり買い物に専念できました(^^)

今回のイベントは

オールデンをはじめ、ジョンロブ、エドワードグリーンの品揃えがすごい!!

オールデンコーナー、ジョンロブコーナーが作れるくらい揃っていました!


そんな中でも

今、話題の、、、


ジョンロブ フィリップ2Wモンク


素敵な一足でした!!



シティ2は上品仕上げ!!



フィリップ2はピカピカ仕上げ!!

ジョンロブはかなりお得にみなさんGETされていました!

その他にも


定番9901はアンダー5万円!!


これからの時期はチャッカブーツ!!


そしてそして、



ジョージクレバリーはこの状態でまさかの1万円台!!


盛り上がってあっという間の1日でした(^^)

まだまだ残ってる掘り出し物、明日出品の靴などなど、、、

明日最終日!!

お待ちしておりますm(__)m


シャイナーKENでした!


あっ、

フィリップ2Wモンクダークブラウンが、、、




奇跡的にあと1足残ってます( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/445-039ca9d3
