2014.09.12 靴磨き選手権
どうも、


本日のブログはKENなのかKINなのか~???




どうもKENです( ̄Д ̄)ノ


キャンペーン沢山の問い合わせ、お送り頂きありがとうございます!!



オールデンが沢山送られてきます(^^)

このペースで行くと納期がすごく遅れる場合、また一時ストップさせて頂く場合がありますのでお早めに(^^)

かなりお得なキャンペーンですのでぜひ!!


あっ、


みなさんダブルソールをご存知ですか!?

靴好きのみなさんならご存知かと思いますが、

革靴好きが集まる場所


それが、、、




ダブルソール!!


そんなダブルソールでただいま

靴磨き選手権が開催されていまして

その審査員に恥ずかしながら私が( ̄^ ̄)ゞ

この前はオールデンコンテスト!

で、今回は靴磨き選手権!!

毎回、毎回靴好きを楽しませてくれる企画が盛り沢山のダブルソール!


靴磨き自慢コンテスト

今現在も沢山の靴がエントリーされてますが、

ぜひみなさんの自慢の一足(複数可)を載せてみて下さい(^^)


私の恥ずかしインタビューもダブルソールの中に載せてもらってますので(^^)




シャイナーKENでした!!



あっ、明日は新宿でお待ちしておりますm(__)m


POLISH MADE SHOESHINE虎ノ門店
住所:東京都港区西新橋1-7-14 ニュー&吉田スーツ内
TEL:080-3441-3123
MAIL:polishmadeshoeshine@gmail.com

営業日:月曜・水曜・金曜 (悪天候の場合はお休みあり)



いつも御世話になっているIさんから差し入れを頂きました(^^)
ありがとうございます!
Iさん、明日もお待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/444-4cd13019