どうも、シャイナーKENです。



オープニングキャンペーンで盛り上がっているポリッシュメイドですが、、、

お急ぎの場合などはお送り頂くまえに、
1度メールでご連絡ください!
足数、混み状況によってはかなりお待たせさてしまう場合があります。



気温も落ち着いてきてこれから革靴の季節!!


今週の土、日には毎回大好評のあのイベントが!!


そうです、

シューシャインイベントinコメ兵!!


今回は気合い入ってます!!(毎回言ってますが、、、笑)


なんと、


コメ兵の広告にも大々的に(^^)


土曜日に常連のお客様から電話があり

お客様「コメ兵行ったけどイベントやってないし、靴もあんまなかったよ~」


私「来週です!!」

お客様「ワオッ!」

的な電話(^^)


そうなんです、

ただいまストックしている靴がめっちゃあるらしく

コメ兵のタイムマネジメントの鬼ことTさんに確認したら、、、


イベント当日は合計◯◯◯足近くありまーす!!


えっ?


4◯◯足ですか!?




「そう今回は過去最大規模ですよ!!

なぜなら

衣料フロアがリニューアルオープンもありまして!!」


綺麗になった店内



靴コーナーすごっ!!

当日は、置ききれないほどの靴が。。。(^^)


今回はリニューアル+シューシャインイベントのコラボレーション( ̄Д ̄)ノ


毎回大好評のイベントですが

今回はかなりヤバイです!!


私もリニューアルオープン後の初コメ兵では、、、

なんか買います。


いや、絶対買いますから!!

なんたって、、、

取り置きしちゃってますから( ̄Д ̄)ノ


ぜひ、今週土、日は新宿でお待ちしております!!

本日は虎ノ門店!!

こちらもお待ちしておりますm(__)m







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/443-a617e917
