2014.09.06 正体
今晩わ、KINです。

先日あるお客様がご来店して下さった際に、
靴の色々なお話で会話が弾み楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、
話の中に一際惹きつけられる存在がおりました。

私は、
話だけであっという間に時間を過ごさせてさしまうその存在の正体を確かめたいと密かに対面を待っておりました。

そして、
本日お客様がそのお靴と一緒に、
ご来店してくださりました。

待ってましたとばかりの欲求にあっさり乗っ取られた私は、
お客様の可能な限りのお時間を目一杯頂いて

みつめてみつめて

あーだこーだ考え

気付けばいつの間にか
ただ見惚れてるだけなんて時間を経て

遂に、
その存在の正体をつきとめました。

その正体は

靴と呼ばれる

歩く時に足を護る実用品という姿をした







でした!




メーカー
YOHEI FUKUDAさん








「観ながら酒が呑めるっ」

by
New&吉田スーツのスタッフさん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/440-b944dc2f