今朝のニュースはAKB総選挙の話題で持ちきりでした

ニュースを見てビックリ!
私、勘違いしてました。

12位までがメディア選抜で
高城さんギリギリ選ばれてました!!(またまた聞いてない!)

いや~朝からテンション上がりました!!

みんなにうれしい報告しましたが
誰一人あきちゃ(高城さん)を知ってる人がいませんでした、、、


これからの高城さんに期待!





本日の一足!


常連のT様の一足

ベルルッティ デムジュール



本当素敵な靴です

毎回いろんな色を試して磨かせて頂いてる靴です。

今回は全てニュートラルで仕上げさせて頂きました



違う角度でもう一枚!

光りのあたり具合でネイビー、パープル、グレーと色々な表情が


ベルルッティは
つま先以外は薄~く、薄~くワックスを乗せていきます。

薄~くのっけてもこれだけのツヤがでるのは革の良さですね。

T様は晴れの日はベルルッティ!

雨の日はフェラガモ!

と、

T様の靴を見ればその日の天気がわかります

本当お洒落な方で勉強になります



以前、シャツの話しで
ルチアーノがやはり素晴らしいシャツだと語っていたら

T様なんとルチアーノ20着近くもお持ちとの事、、、


うらやましい限りです。


T様いつもありがとうございます!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/44-1b55cb08
