どうも、

お久しぶりです。

シャイナーKENです!


私、7ペヤングをGETしてから

ブログの更新が滞っておりました。。。


あっ、先週作業場に行ったら、、、



こんな写真。。。

シャイナーKINが

靴の絵と

暑さでダメになった最近の私を書き残してくれていました。。。( ´ ▽ ` )ノ


8月の長期のおやすみで

問い合わせを沢山頂いたり、

行ったけど休みだったと連絡を頂いたりご迷惑をおかけしていた

虎ノ門店ですが、

9/1来週の月曜日に営業再開します!!


予定では、今週の再開予定だったのですが、

今現在ありがたい事に

皆様からかなりの数の靴をお預かりしていまして、、、



こちらはお預かりのチャッカブーツ達!

オールデンだけでも30足以上(ありがたいです。。。)

納得いくまで一足一足磨いていますので、
時間がかかるのは当然なのですが、

それが落ち着いてから営業再開した方がいと話し合い

来週の営業再開に決めました。

ご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願いしますm(__)m


シャイナーKEN


虎ノ門店営業再開日

9/1 12:00~です!

ぜひお待ちしておりますm(__)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/436-e6876f67