こんばんわKINです。

事務所に行ったら、
先日、トライアンフを取り付けたエドワードグリーンのチェルシーのtoeが更に変化しておりました。



元々控えにグラデーションが施されていましたが、
更に、いやらしくない程度の絶妙なグラデーションが入っていました。

磨きの妖精の仕業かと思いましたが、
KENさんの仕業でした。

グラデーションのかかったブラウンレザーにゴールドスチールで、
正面からの存在感がグンと増したように思います。

かっこいいっ!

この一言です。


Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/433-7abe815c
