どうも、、、

お久しぶりです!!

最近の異常な暑さで完全夏バテの


シャイナーKENです!!

この異常な暑さで最近は


短パンにスニーカースタイル(^^)

この暑さの中

普通に歩いてると思いきや

突然ダッシュ!!の挙動不審スタイルが最近の私のマイブームになっております。

そして、

お預かりの靴をひたすら磨きながら

絶え間無く注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことがはたして出来るのだろうか?とずっと考えております。


そんな私がシャイナーKINに

「よし、ブログは交互に毎日更新しよう!」

と、提案。


「嫌です。」


と、言われながらしっかり書いてもらう為に、、、

今日から平日毎日更新!!

書けなかったほうが

ペヤング一週間分をおごるとの約束もしたので(^^)

ご期待ください!!


あっ、大阪の打ち上げのブログも更新できてないですし、


こんな靴も!!


では明日はKINさん、、、



よろしく~!!



Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/430-e35b2d06
