本日はAKB総選挙!!



今回私も一票入れさせて頂いた結果、、、


12位。(微妙って言わないで下さい)

喜んでいいのやら複雑な気分。。。


まー前回より一つ上の順位ですから良しとしましょう!


、、、





そんな話聞いてなーい!!




すいませんシャイナーKENです。



改めまして昨日の続きです!

今日は待ちに待った

昨日のジョンロブをポリッシュ!!



栄養クリームもしっかり入り

なんともいえないしっとり感!!



そしてポリッシュ!


今回選んだのはブラウンとニュートラルのワックス!





ポリッシュする事により色に深みが増して

なんともいえない雰囲気!


革質が素晴らしいので

ある程度の所で止めとかないと

すぐ鏡面になってしまいます。



横から。



光らせる事によって靴に表情がでますね!



いやー本当

磨いてて気持ちの良い靴です。


今から5年ぐらい前に以前の会社の先輩が

「お店でジョンロブのCITYのミュージアムカーフを見つけたら間違いなく買いだ!」

と、語っていたのを思い出しました

先輩いわく通常のカーフより質の良いミュージアムカーフと
通常のカーフの価格が同じだからだそうです、、、


通常のカーフも素晴らしい革質ですし、
ミュージアムカーフもなんともいえない表情ですので甲乙つけがたい



まー本日磨いて改めてジョンロブの良さがわかりました!

是非履く前のお手入れはお任せ下さい!!

シャイナーKENでした!


12位かよ~(>人<;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/43-abf9db5c
