嬉し~!!

先日ブログでもご紹介しましたグリーンのドーヴァーをお客様が取りにこらました!

仕上がりに大満足

信じられな~い!と言ってました


嬉し~!!


そんなテンションのまま本日の一足!!


ジョンロブCITY2ミュージアムカーフです。

素晴らしい一足ですね!




こちら買われて箱も開けずにそのまま持ってこられた一足!

キズ汚れ一つ無い状態です。

このまま履きたくなるほど綺麗な革ですが
しっかり磨きあげます!!

新品のケア+ジョンロブスペシャル!!(ロブスペケア!)

ロブ専用メニューは時間をかけながらじっくり磨きあげるため
本日は特製汚れ落としと純正デリケートを塗って放置!

ここからまだまだ手を加えます!






すいません、、、







時間を置く為

本日はここまで。。。


明日また手を加えるのでまたUPします。





この靴の魅力を最大限に引き出します!



また明日!

シャイナーKENでした!
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/42-82bb5a28
