先日、

ファッションブログ界の巨匠

バロンさんと、

サファリの田島店長と



新宿に飲みにいってきました(^^)

すいません、話しに夢中になり過ぎて

残骸しかありません。。。笑





吉田スーツ虎ノ門店のショーウィンドウをお借りできることになったのですが

この空間をどう有効活用するか!!

色々アドバイス頂いてきました(^^)

昨日はご馳走様でした。

ぜひまた、よろしくお願いしますm(__)m


昨日も話しにでたのですが、

照明の大切さ。

前のお店でもそうですが

照明の数が多く、その分光が強いので

素敵な写真が撮れる!!






そうだ、



外行こう!!







自然光に勝る光なし!!


そんな磨いた靴を

最近はTwitterでUPしてます!!


https://twitter.com/shinerken


ツイッターもよろしくお願いしますm(__)m



シャイナーKENでした!

毎日UP宣言、、、


Twitterで(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/413-f784cc9a
