どうも、

シャイナーKENです。


本日の一足!!



クロケット&ジョーンズ オードリー


ハンドグレードラインのストレートチップ

クロケット&ジョーンズを代表する一足ですね!!

革質も素晴らしい!!

ですが、やっぱり画像が荒くなる。。。泣


毎日、色々な靴を磨いてますが

靴磨きって本当に奥が深いなぁ~と、、、

クリームをものすごくすってくれて、こちらの思いに答えてくれる革と、

かなり乾燥しているのになかなか思うように磨ききれない革。


こちらのクロケットの革は素晴らしい革質で

磨いてて気持ちがいいです(^^)

H様いつもありがとうございます!!


虎ノ門のお店にもぜひ遊びに来てください!


シャイナーKENでした!














Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/412-a4e88b31
