ついに、、、

W杯開幕!!


ブラジル強かったですね(^^)


ほぼ見てないですが(泣)

今は、仕事第一!!

ま~楽しく充実してるからいいのですが、、、



あっ、


そんな忙しい日々の中でも、

また昔みたいにブログを毎日書いていこう!!と、


固く誓った


26才の夜!!



あっ、サバよみましたm(__)m


シャイナーKENです。

先日、

シューホリックの井上さんと電話してて


本当私は周りの関係に恵まれてるなぁ~と。。。


つい先日、私が1番尊敬しているファッション業界の方に

独立祝いでミッドタウンのナプレに連れていってもらいました。

イタリア出張などでものすごく忙しいのですが時間を作って頂いた感動と、

ものすごい緊張で何を食べたかほとんど覚えていないのですが、

すごく素敵な時間をすごさせて頂きました。

あっ、オレンジの上にお肉のってたのは覚えてます(^^)


オープンの日は気合を入れてその方から譲り受けたネクタイを締めて

お店に立とうと思います!!



そんな本日の一足!




ジョンロブ


なのですが、、、



写真がイマイチ。。。


最近、iPhoneのブログアプリで投稿すると

画像が荒くなる現象が。

なんか納得いく写真が投稿出来ないんです。。。

室内の照明も暗くて微妙。。。



お~色々やる事が沢山(汗)


う~頑張る!!

シャイナーKENでした!


あっ、先日Twitterで


マリアフランチェスコをアンブレラケア!!

と、つぶやいたら


「アンブレラケアやってもらえるんですか?」

と、問い合わせを頂きました(^^)


すいません、アンブレラケアはやっていません>_<

ただ洗剤薄めてで洗っただけです(^^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/411-bac55926
