どぅーも、


シャイナーKENです!!


お祝いのメールを沢山頂きました>_<

感謝!感謝!!


でも、私は


準備!準備!!


そう、


オープン準備!!



7月のオープンに向けて張り切ってますが、、、



センスも知識もゼロ!!


吉田スーツさんの店内がお洒落すぎるので、


それに合わせて

アンティーク家具を買おうと!!

そう、お洒落=アンティーク家具でしょ!!



ネットで調べたら、、、



えっ、



高い。


えっ、えっ?


こんなに高いの???



やっぱり、目に付くものは信じられないお値段が>_<


完全にアンティークの世界をなめてました。。。


トントントン、、、


こんにちは~アンティークの世界( ´ ▽ ` )ノ


そして、


さよ~なら~


アンティークの世界( ´ ▽ ` )ノ


って感じです>_<



どうしようかと

困っていたのですが、、、


吉田スーツの清水さんから

「使ってないのあるから、いいのあったら使って下さい!」と。

何から何まで本当にすいません。。。

そして事務所に行くと、、、




















その他にも色々と、、、


「使って良いですよ!」




ありがとうございます(泣)


最近思う事、



コレがインショップじゃなくて

1からのお店作りだったら、、、


1/10作ったぐらいで諦めてます。。。





[全てのお店に尊敬を!!]



シャイナーKENでした!




オールデン17足到着しました(^^)

ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/410-f1883600
