2014.06.11 重大発表!!
どうも、


シャイナーKENです。



本当ありがたいことに毎日忙しくさせてもらってます(^^)


そんなvery busy!な状況で

very tired!!ですが、


毎日がすごく充実しております(^^)


そして、本日のブログにて、、、


重大発表があります!!



実は私、、、



4月に以前から働いていたお店をやめてました。

事後報告になってしまってしまい申し訳ございません。。。


幸いにもこの期間休んでる暇もないぐらい、

毎日寝不足の日々を送っております!

そんな毎日ですが、最近は2才の子供と遊んでる時間も全くなく、

名前を呼びかけても、シカトされるという、
悲しい日々も同時に送っております。。。泣

そんなお話は置いておいて、、、

独立してからは

全て1人で動いて、1人での作業になる為に、

1日で出来る事が限られてしまい

今現在はこれ以上抱えてしまうと

お客様にご迷惑をかけてしまうと思い

公けにしてきませんでした。


また、しっかりとした今後の考え、

商材、ビジョンなどを考えてから皆さんに発表したいと思っていたので、

本当は4月に入ってからすぐにでも

「パッパッカパ~ン!!」

をしたかったのですが、発表は控えていました。


ですが、

今までお世話になっているお客様が

「KENさんどーしてるんですか?」

「KENさんに磨いて欲しい」

といった嬉しすぎる問い合わせを直接のメールや、色んなところからお聞きし、

「このまま黙っているのも逆に迷惑をかけてしまう、、、」と思い

本日のブログでの発表を決めました!


前のお店とは喧嘩別れしたわけでもなく、

代表は私のわがままをずっと聞き続けてくれて、
働いてる時も「シャイKENのやりたいようにやりなさい」(略してシャイKEN呼ばれてます笑)と、言われ続け

辞めると話した時も、色々相談にのってもらったり

辞めてからも飲みに誘ってもらったりと本当に感謝しております。


後輩スタッフも私が辞めてからも

みんな揃って、

イベントに遊びに来てくれたりと

「本当にいい環境で仕事させてもらってたんだなぁ」

と、感謝の気持ちでいっぱいです。


今までは大きな店の看板があったのですが、

これからは全ての靴が

最初から最後まで全て自分での作業になり、

その仕上がりで全てが決まってしまうという責任、プレッシャーと共に、

今まで積み重ねた経験、技術で

自信を持って勝負できる!という

なんともいえないワクワク感があります。

今まで3万足以上の靴を磨かせてもらえた事は、そう簡単にはできない素晴らしい経験だと思います。


靴磨きをはじめた時に感じた

「これが天職だ、もっと上手くなりたい!」

と、思った気持ちは今も全く変わっていません。


色々書きたい事がいっぱいあり過ぎますが、

文章にならないので、、、

まとめます!




[シャイナーKENまとめ]


1.実はシャイナーKEN4月から独立してました。

2.2ヶ月経ちましたが今現在、ありがたい事にめっちゃ忙しい。

3.その為、完全に寝不足

4.あり得ないところからイベントオファーがあり今月から全国出張。完全顧客様サービスのシークレットなので、ブログでは詳細は言えませんが、地方の方、飲みいきましょ(^^)

5.すごい職人さんとコラボレーション決定!!こちらはブログで公開していきます!




そして、そして、




7月8日 大安のこの日、、、





シューシャイン専門店




[polish made shoeshine]

として、






New!&吉田スーツ虎ノ門店の店内一画に

オープンする事になりました!!









7月7日の七夕の日に本当に小さく小さくですが

19:30~前夜パーティーも企画しております。



水面下で着々と動いていた事が

まず、一つ形になります!!

今回お話しを頂いた吉田スーツの吉田さん、清水さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございます。

今後共よろしくお願いします。




まだ色々と考えてる段階ですが


今までの感謝の気持ちと、

今後共よろしくお願いします!!の気持ちで、

盛大に皆さんに喜んで頂けるような

オープン記念キャンペーンもやろうとも考えております!!

ぜひ、それまでにいっぱい履いて

準備してて下さい(^^)



皆様にワクワクを届けたい!!という気持ちで、

自分が1番ワクワクしちゃってる~




シャイナーKENでした!





本日オープンの虎ノ門ヒルズのすぐ近くです!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/409-591e498f
