生憎の天気の中行われました



毎回好例の、、、


シューシャインイベントinサファリ!!




昨日のあの雨の中ですが、沢山のお客様にご来店頂きました!!

ご来店下さったお客様

ありがとうございましたm(__)m


やる時はヤル!やらない時はやらない!!

そんな男、シャイナーKENですが、




昨日は一日中忙しく磨かせて頂きました(^^)

そんな訳でいつも通りですが

写真を撮り忘れました。。。泣



こちらは毎回好例の打ち上げパーティーの様子!

忙しく働いた後のビ~ル~は最高っすね!!

東京で行われる私のイベントに

毎回来て頂いている素敵なご夫婦も打ち上げ初参加!!




そして、お久しぶりのT様!!


さすがにお洒落ですね!


そんな楽しい1日を過ごさせて頂きました(^^)


とんねるずではないですが、


本当に


みなさんのおかげです!!


ありがとうございます!!


そ、し、て、、、



シャイナーKEN、



7月7日(月)




七夕のこの日


、、、






次回のブログで、、、





重大発表!!






お楽しみに!!


シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/408-8727b218
