2014.06.07 梅雨を楽しむ
今年も梅雨に入りジメジメ、ジャブジャブ

靴好きにとっては悩まされる季節がやってきました。


そんな時でもお洒落を楽しみたい!!と、

思います。


毎週欠かさずにDVDにとって見ている




[俺のダンディズム]

ですが、

タイミングよく、傘の特集がやってました。


最終的に主人公の段田さんは選ばなかったのですが、

間違いなく世界一オシャレな傘、、、






マリアフランチェスコ



この傘を持つようになってからは、

傘をさすのが楽しみで、

雨の日が嫌ではなくなりました。(大雨は嫌ですが)



ニットなどもそうですが、

こういった配色はイタリアのブランドって感じがしますよね。

イタリアの小物は好きだなぁ~。

ボンジョルの~。


雨の日は、

このマリアフランチェスコの傘に

もちろん足もとは、



パラブーツ最強。


そして、
雨にもすごく強いマリネッラの型押し革の鞄。
この鞄は本当にヘビーに使ってますが、全然よれません。(完全によれてます( ̄^ ̄)ゞ)





雨の日を楽しむ余裕、、、



う~ん、大人。


自分だけでは、ちょっと寂しいので

分かる人に分かれば良いかと。


私も、靴をはじめダンディアイテムを多数所持しているので、


綺麗なOLさんに、

「その傘、マリアフランチェスコですよね!
と~ってもダンディですよ(^^)vv」


と、言われたい。



そんなことを思いながら、

駅までママチャリを必死にこいでおります。



シャイナーKENでした!


あつ、

ダンディズム検定なるものを受けてみました



かなり難しい。。。

皆さんもぜひ(^^)




明日、雨もだいぶ弱くなるみたいですね!

高円寺でお待ちしております!!


この日の為にストックした靴達も、、、



お待ちしておりますm(__)m
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/407-09e90d6d
