どうも、シャイナーKENです。

待ちに待ったワールドカップが開幕!!

私、小学生からサッカーをやっているので

すごく楽しみにしていました(^^)

今年はどこが優勝しますかね~!私は昔からアルゼンチンが大好きで応援してますが、

野口五郎似のレーブ監督になってからのドイツ代表の勢いは凄まじいですね>_<

時間帯は早朝が多いみたいで、

ただでさえ最近は寝不足なのに、、、泣



そんなワールドカップの前夜祭!?



シューシャインイベントin高円寺サファリ

は、日曜日!!

今回は、名古屋のビスポークのお披露目や、

靴の絵のサービスなど目白押し!!


あっ、

先日、サファリの店長、名古屋の名店アルティジャーノの店長と情報交換してきました(^^)

そこで、素晴らしい逸品を、、、



tucchino シューホーン


これ、


カッコよ過ぎませんか!?




シューホーンでここまでの雰囲気、、、

凄いですね。

中にステンレスなどは一切使っていないので、

靴に負担がかからずに、

使ってるうちにだんだん自分の踵にフィットしてくると。。。

素敵です!!

大切に使わせて頂きますm(__)m


話も盛り上がり過ぎて(途中から脱線し過ぎましたが(^^))


最後は



パシャり!!(最近ウエストンのローファーしか履いてない気が、、、)


またの再開を約束して全力ダッシュで電車に乗って帰りました(^^)




では、今度の日曜日

高円寺でお会いしましょう!!




只今、新品のロブを磨き中、、、





シャイナーKENでした!

本当いい革だなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/406-1fbde7f0