こんにちは!

本日磨かせていただいたのは、こちら!


Paraboot Chambord

シャンボードは、
ストームウェルトにラバーソールの為、これからの梅雨シーズンにはピッタリなレザーシューズですね‼

このスペックが最大限活かされるように、アッパー内部にはオイルをしっかり浸透させてから、ナチュラルな輝きに仕上げました‼

ピカピカに磨かれた感じも好きですが、レザーの素材感を浮きだたせる艶感もたまりませんっ‼


雨の日は、
お気に入りのレザーシューズが履けなくてオシャレの幅が狭まり気味になったりしますが、
こういったスペック搭載シューズなら、逆に雨ようのオシャレまで考えられちゃいますねっ!

あっ!
もちろん青空でもかっこいいですけどねっ‼





Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/405-3d7d3ab3
