2014.05.15 革靴あるある
ど~もPMです!

昨日は宇宙飛行士の若田さんが地球に帰還しましたね!

無事に戻ってこれて良かったですね!

そんな若田さんが

「半年間で地球を3000周くらいしたが、かけがえのない古里だと思いながら過ごした」

と言ってましたね!

、、、、、、

スケールデカっ‼‼

、、、、、、

ヨシッ!

今日のブログは、
わたくしも若田さんに劣らない地球に収まらないスケールの話をっ‼




、、、


、、、、、、



、、、ん"~、、、


、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、


む"、、無"~理"~♪( ´θ`)ノ

って事で、

スケールを少~し縮めて~




もう少~し縮めて~




更にもう少~し縮めて~





更に更にもう少~し縮めて~

、、、


コレッ‼


この囲った箇所がボコボコしてますね、、、

これは銀浮きっていわれる

銀面層が、その下にある真皮層との結合がゆるんだ状態です。

このボコボコの状態のままでポリッシュしても、あまり綺麗に仕上がりません。。

なので、
ポリッシュ前にボコボコをフラットにして


か~ら~の



ポリッシュメ~イド‼

このように銀浮きしてしまった場合は、均してからポリッシュすると綺麗に仕上がります‼

その輝きは
ソユーズまで楽々届き、
更には
太陽系を出てしまう
とか
出ないとか、、、







Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/403-ffbf8861