お客様から届くダンボール


いつも開けるのが楽しみです(^^)

ありがとうございますm(__)m


シャイナーKENです!


先日、お世話になっているシューホリックの井上さんと、地元で打ち合わせ(家が近い)

お酒を呑みながら

「結婚すると女って変わるよね
~」


とか、


「年上女房は厳しいよね~」

など、

家庭の話、

そして、昔のAV女優の話、

地元国分寺のキャバクラの話などなど、


全く仕事と関係ない話ばかりに花が咲きました。。。(笑)


そんな井上さんのサイト

シューホリックホームページ

みなさんご存知

[シューホリック]が、靴の買取りをはじめたとの事で

何かお手伝いができたらと思い
(何かって私ができることといえば磨くことぐらいですが、、、)


「磨きます!!」

と!



そんなシューホリックさんで今、

利用しなくても、

アンケートを答えるだけでなんと

現金5000円または、7500円分のシューシューシャインメニューが抽選でサービス!!

皆さんぜひご利用してみて下さい(^^)

こちらから↘︎

シューホリックBlog





シャイナーKENでした!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/402-ce922d73
