5/3、5/4の2日間



シューシャインイベントinコメ兵


本当にありがとうございました❗️❗️



最高級靴アンソニークレバリー





1日目に来たお客様が
わざわざ2日目もイベント目的でご来店!
1番磨いて欲しい靴と、15年程前の旧グリーンを(^^)




お洒落なお客様は復刻チャーチを激安でGETされてました(^^)
品良さげ磨きで!!


それ以外にも沢山磨かせて頂いたのですが

途中で電池が切れてしまい>_<



ものすごい盛り上がりの2日間は

大成功のイベントでした❗️❗️


担当者から
「イベントのおかげで
靴の売り上げがオープンから最高の売り上げ。
多分こんな記録を上回る事はもうないでしょう」

と(^^)

コメ兵スタッフ、タイムスケジュールの鬼と呼ばれているTさんも、

「忙しすぎて回らない。。。落ち着け~落ち着け~」

と(^^)



毎回、毎回1番楽しんでるのは私な気がするのですが、

宝物を見つけて

笑顔で帰られるお客様が今回もすごく多いのが印象的でした!



私、

次回も皆さんに喜んで頂ける様に




バッチリ

今度も

ベストを尽くします!!

B.!

K.!

B!!


ヒィ~ヤ!!



次回も

さらにアクセル全開で突っ走りますよ~!


バイクだけに~

ブン!ブン!!


シャイナーKENでした!




ネイビーズ!

毎回この2人とイベントができて

本当に楽しかったなぁ。。。

わがままな私の話を最後まで怒らないで聞いてくれる優しい2人。


違う道に行っても

また集まれたらいいね(^^)

がんばって走り続けて下さい!!


p.s.


バイクだけにね。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/400-811061b6
