2011.06.06 出張靴磨き
今日は朝から出張靴磨き!

そうです

私、会社や個人宅にお邪魔して靴磨きさせて頂いてもいます。

本日は日本橋の代議士さんの事務所にお邪魔しました。

こちらは一年以上も毎月通わせて頂いてるお客様で
毎回私も楽しみにしています





いつも出張はジャケットが多いですが
今日は気分的に昨日からこの靴を履きたくてビシッとスーツで!



クールビズ真っ只中ですがビシッとネクタイも締めて出勤!
(やはり帰り道は暑過ぎてクールビズに変更!)


10足ちょっとで二時間ぐらいで終了!



記念にパシャ!



逆光で見にくくすいません。

並べると嬉しくなりますね!


つま先ピッカピカヤー!!





、、、



なんかおかしい。






近くで見ると、、、





なんですかコレ、つま先だけエナメルじゃないですか!!





こちらの靴は、知る人ぞ知る

大阪にあるオーダーシューズのお店

【コバヤシ靴店】さんの靴ですよ。

私も何年か前に一度だけ靴の専門誌(LASTだったと思います)で見たのを覚えてましたが
それ以上の情報は無かったので
初め見た時は少し驚きました!


つま先以外は、しっかり栄養をいれてポリッシュ!
つま先はエナメル専用クリーナーでしっかり汚れ落としと保護をします!

先生いわく
履き心地がやみつきになり、
大阪行ったらいつもオーダーしてくるのでどんどん増えて行くのだと。


先生いつもありがとうございます!来月も伺いまーす!




ちなみに、本日私が履いて行った靴も、

ピッタリ!ジャストフィット!


本当オススメの靴なので近いうちブログで紹介しますね!

写真みただけで分かる方、マニアです。。。

シャイナーKENでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/40-6aa0d713