本日、明日とGW2日間


コメ兵シューシャインイベント開催中!!







こんなところにも、、、(^^)



コメ兵の担当者から


「すいません、当日まで出す靴載っけないで下さいね。」

と、いわれていましたので載せれなかったのですが、

今のコメ兵店内





こんな感じです!!


イベントの為に100足をさらに出品した店内、、、




靴で溢れていました(汗)


そして、皆さん増税の影響で一ヶ月間冬眠していたのか、、、


それとも、増税の鬱憤をはらしたのか、、、



本日、皆さんの靴欲爆発!!



過去最高の1日磨きっぱなし!!






グリーンでは珍しい888でグレーカラー!
しかも、チェルシーではないんです!





こんな状態のウエストン598がキーパー付きで4万円以下


みんなの憧れフィリップ2もなんとキーパー付きで6万円代



大定番のNO.8のローファー




コードバンのハインリッヒディンケラッカーはこの状態で3万円代




ネイビーメルミンはまさかの1万円代



今日1のお買い上げ!!
バークレー、ドーヴァーセットの極上セット(^^)



私も大好きどこも品薄のVチップ


などなど、、、(他にも写真撮れてないのが沢山)






なかなか手に入らない珍しい靴から、大定番のあの靴まで



皆さんお宝を探すかのように夢中でした(^^)



そして、

15時~の講習会も沢山のお客様にご来店頂きました!!

まさかの、簡単に光る靴(新品のコードバン)をセレクトした事に

若干のブーイングもありましたが、あっという間の楽しい時間でした!

5/4も15時~実演会がありますのでこの機会に是非(^^)


さらに、明日

追加出品も!!




明日が最終日!!




ご来店をお待ちしておりますm(__)m


シャイナーKENでした!


明日なんと

入り口に私のポスターが貼られるとか、

貼られないとか(^^)


最終日の明日、、、



皆さんご一緒に


「新宿の中心で、

靴が好きだと叫びましょ~!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/399-d6db9b7f
