一昨日の深夜放送していた




[俺のダンディズム]


モテない会社員がダンディアイテムをGETして

だんだんダンディ~になっていくこのドラマ(^^)


1話目ではロレックスのエクスプローラー1を!

2話目ではパーカーの万年筆


そして第3話は


革靴!!



冒頭いきなり喫茶店に

高級靴読本があったり(ありえない(^^))



主人公がマダムM(ダンディアイテム屋さん)で色々勉強、、、



そして

ジョンロブ登場でCMまたぎ!!



数ある靴から絞られた靴が

ジョンロブ、サントーニ、オールデン

そして、手にしたのが、、、




と、いった靴好きにはたまらない内容でした(^^)


そして、最後は好きな女性に



「その靴、、、

~ですよね!!」


と。。。


そんな女性が実際いたらすごいですね(汗)

毎回録画してますが、、、


来週も楽しみです!!



そして、


ダンディアイテムをお得にGETできる2日間といったら!!


5/3、5/4はコメ兵新宿店(^^)


今ならGWセール期間中!!









さらに2日間はシューシャインイベントの為

100足近い靴を追加出品!!


ぜひお待ちしておりますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/398-9a21b1b1
