どうも、



シューシャイナーKENです。

待ちに待ったGW!!

皆さんゴールデンウイークはどこに行かれますか??

気温も上がって天気もいいみたいですし

パーっと!いきたいですね!!


私はずっ~と


仕事です❗️❗️

この仕事をしてから毎年ゴールデンウイークはほとんど休んでいないような(^^)

今年もやってきました、、、


そう、

あのイベントです!!




シューシャインイベントinコメ兵新宿店!!




毎回大好評のイベントですが、、、




毎度お馴染み

[シューシャイナーKENの、

これ買っKE~N❗️❗️]

のコーナー!


(なんだそりゃ!!)





エドワードグリーン
¥49800
狙ってる方多いんでは(^^)




ガジアーノ&ガーリング
¥39800
状態良
この値段でガジアーノは買えません。


パラブーツ ミカエル(未使用)
¥29800

この素材感
これからの時期にベストです!!



チャーチ ディプロマット&シングルモンク
¥19800
大人気のディプロマットがこの価格!!




ズバリ、紹介しきれません!



増税なんて関係ない!

だってこの金額なんと、、、



税込み価格ですから!!!!



4月に増税してから

お買い物を控えていた皆様!!

5/3、5/4の2日間はさらにオールデン、エドワードグリーン、ウエストン、ジョンロブ大量出品!!



さらに

2日間は、7階フロアにて¥10000以上お買上げのお客様

先着15名様にシューシャインの無料サービス!!




そして、前回大好評だった

プレゼント企画も!!




そして、そして!!

これも前回大好評だった


[シャイナーKENの

もー鏡面教えちゃう!

教えちゃうよ~!マヂ教えちゃう!!


の、


第二回教えちゃう講座]

は、

5/3、5/4の15時~です(^^)

ぜひ色々ご質問して下さいね( ̄^ ̄)ゞ




いや~お祭ですよ~!!


し、か、も、、、


革靴だけではないんです!


8階のカジュアルフロアを覗くと、、、





ディアドラ ヘリテージ(未使用)

¥8980




入手困難なニューバランス








そして、、、






コレ( ̄^ ̄)ゞ(コレ7階)





シャイナーKENでした!

靴だけではなく
私、夏はこればっかの、、、





グラミチも大量入荷!!


も~お腹いっぱい(^^)



し、か、し、、、



まだまだ詳細


教えちゃうよ~!


お楽しみに!!


いや~テンション上がった~(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shoeshinerk.blog90.fc2.com/tb.php/396-69bffb6c